現在ほぼ歯がなく(残っている歯もグラグラで)総入れ歯も考えたのですがやはり見た目が気になってしまいインプラントでの治療にしようかと思っています。|お悩み歯科相談(記事)|石川県金沢市東山でインプラント行なう歯医者 中嶋歯科医院

076-251-5505

お悩み歯科相談

List of problems

現在ほぼ歯がなく(残っている歯もグラグラで)総入れ歯も考えたのですがやはり見た目が気になってしまいインプラントでの治療にしようかと思っています。 CATEGORYインプラント

50代 女性

オールオン4の費用を知りたいです。

現在ほぼ歯がなく(残っている歯もグラグラで)総入れ歯も考えたのですがやはり見た目が気になってしまいインプラントでの治療にしようかと思っています。ネットではその日に装着できる物もあるようなんですがなるべく治療日数は短くしたいです。

担当医の回答

ご連絡をいただきましてありがとうございます。

中嶋歯科医院 金沢インプラントセンターの浦井です。


相談内容につきましては現在のお口の状態がわからないため確実なことがお伝え出来ませんが、お口の状況を色々見せていただき考えられる治療プランを詳しくご説明いたしますので、一度カウンセリングに受診いただければと思います。治療期間をできるだけ短縮できるプランを考えますね。オールオン4の適応にかるかどうかもその時に判断させていただければと思います。


当日はインプラント専門医の中嶋理事長が対応いたしますので安心していらしてくださいね。メールで事前にお聞きになりたいことがもしございましたらいつでも気軽にお聞きください。

記事監修:院長 浦井 一樹

略歴

所属

生年月日

  • 1983(昭和58)年10月16日

アクセス

ACCESS