ホワイトニングをしたいので料金を教えて下さい。|お悩み歯科相談(記事)|石川県金沢市東山でインプラント行なう歯医者 中嶋歯科医院

076-251-5505

お悩み歯科相談

List of problems

ホワイトニングをしたいので料金を教えて下さい。 CATEGORYホワイトニング

石川県 31歳 女性

ホワイトニングをしたいので料金を教えて下さい。
白さを持続させたいので、ホームケアを考えています。
何度か行うと白さが安定すると聞いたのですが、何回位、どんな頻度で必要でしょうか?
また、相談での来院は可能でしょうか?

担当医の回答

こんにちは。中嶋歯科医院の中嶋顕です。
ご相談のメールありがとうございます。
ホームホワイトニングの料金は3万円と設定させていただいております。
期間についてですが通常毎日おこなう場合2週間くらいまずは使用していただきます。
ほとんどの方はそれぐらいの期間である程度ご満足いただける結果がでると思います。
結果が出る期間が長くても気にならないのであれば、数日に1度の使用でかまいません。
ホワイトニングは1度白くなっても必ず後戻りしてきます。
後戻りが気になって来た場合には、またお薬を使用していただいて白さを持続する必要がございます。
どれくらい気にされるかにもよりますが、多くの方が1年から2年に1度再度ホワイトニングをされています。
もちろんその際には,以前に作ってあるトレーを使用できます。 
その際に必要な費用は当院ではホワイトニング材のみの費用(4000円程度)とさせていただいております。
相談のみの来院はもちろん可能です。
メールでも結構ですのでご質問がございましたらまたご連絡ください。

記事監修:院長 浦井 一樹

略歴

所属

生年月日

  • 1983(昭和58)年10月16日

アクセス

ACCESS