親知らずの痛み等の急患対応|お悩み歯科相談(記事)|石川県金沢市東山でインプラント行なう歯医者 中嶋歯科医院

親知らずの痛み等の急患対応 CATEGORY虫歯治療、口腔外科、親知らず抜歯

石川県 30代 女性

右下の親知らずが虫歯でボロボロです、、。
お恥ずかしいことに痛みに不安があり、中々行けなくて、、。
数日前から痛み出して親知らずの部分に口内炎のようなものもでき、上の歯が当たり痛いです、、。そしてその親知らず側の下まで口内炎になってしまい、いよいよ心配になってきました。親知らずなら中嶋歯科が良いと聞いたので、こちらでお願いしたいのですが、予約が中々とれないとお聞きしております。最短でいつごろならご予約とれますでしょうか?今行っている歯医者で前歯のブリッジ治療をしていますが、麻酔が痛すぎて身体が毎回震えてしまいます。。そこで親知らずの抜歯は怖いので、是非中嶋歯科さんにお願いしたいです。。

ご相談のメール有難うございます。
親知らずのお痛みでお悩みなわけですね。
なるべく痛みのないよう、色々な配慮をいたしますからご安心くださいね。
予約については、確かに取りづらい状況になっていてご迷惑をおかけしておりますが、痛みが強いなどの場合には急患対応ですぐに診察いたしますので、一度お電話で状況をお伺いできると助かります。
よろしくお願いいたします。