下顎の親知らず2本を抜こうと考えているのですが、痛くないように治療して頂きたいのですが予約はすぐ取れますか?|お悩み歯科相談(記事)|石川県金沢市東山でインプラント行なう歯医者 中嶋歯科医院

076-251-5505

お悩み歯科相談

List of problems

下顎の親知らず2本を抜こうと考えているのですが、痛くないように治療して頂きたいのですが予約はすぐ取れますか? CATEGORY親知らず抜歯

石川県かほく市 30歳 女性

こんにちは、下顎の親知らず2本を抜こうと考えているのですが、近くの歯医者では神経の関係で大学病院でしか抜けないと遠回しに断られました。
真っ直ぐ生えているので痛みはないですが歯磨きのやりづらさから虫歯になりやすいとのことで早めに抜いて頂きたいです。
出来れば痛くないように治療して頂きたいのですが予約はすぐ取れますか?
よろしくお願いします

担当医の回答

こんにちは。ご相談のメールありがとうございます。
親知らずの抜歯についてお近くの歯科医院で大学病院での抜歯を勧められたのですね。まだ直接お口の中を拝見しておりませんが、虫歯になりやすい状態であれば不安なこととお気持ちお察しいたします。 
レントゲンを撮り、お口の中を診させて頂ければ正確な診断が可能ですので一度ご来院して頂くことが良いかと思います。治療については現在可能な限り最も痛くない治療に努めております。どうぞ安心してご来院下さい。 
ご予約についてですが、来院される皆さまのご希望に沿うように努力致しておりますが、混み合う時間帯は、ご予約が取りづらい場合もございますので、お早めのご予約をお待ち申し上げております。 
ご不明な点がございましたらまたご連絡ください。

中嶋歯科医院 中嶋顕

記事監修:院長 浦井 一樹

略歴

所属

生年月日

  • 1983(昭和58)年10月16日

アクセス

ACCESS